てぃーだブログ › 笑顔に出会う旅 › 感情 › 心境 › 行動 › 気持ち+本気=行動

2018年01月12日

気持ち+本気=行動

以前、師匠が

「人は、本気で思っている時には自然とそうなってくる」

という話をしていた。

思っている気持ち・決意が「本気」の時には

何かしらの行動を起こすし、絶妙なタイミングで

周りからも何らかの話が持ちかけられたりするのだと。。


「そうだよね~。そうなると良いね~。」

と話を聞きながら思っていた私は当時、

まだ本気じゃなかったニコニコ汗


動きたい・何かを変えたいけど何も変わらない時は、

90度あるいは180度考え方を変えるのも1つの方法おすまし

決心が本気の時って、ホントに不思議と話が進んで

そこからはもう、ワクワクドキドキな自分になれるピカピカ
気持ち+本気=行動

  • LINEで送る

同じカテゴリー(感情)の記事
『自好会』
『自好会』(2018-05-31 11:15)

夕焼けの中に
夕焼けの中に(2018-05-15 14:02)

決断と決意
決断と決意(2018-03-27 16:34)

自己投影
自己投影(2018-03-13 15:02)

私の為にも
私の為にも(2018-02-17 00:03)

セルフヒーリング
セルフヒーリング(2018-02-08 22:04)


Posted by YLS Healing(ひがのりこ) at 15:35│Comments(0)感情心境行動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。