てぃーだブログ › 笑顔に出会う旅 › 見る › 感情 › 心境 › 行動 › 自己投影

2018年03月13日

自己投影

『人は鑑』 を改めて意識していると、

好きな人も苦手な人も、

「なるほどね~。。確かに私もキョロキョロ

と何かと心当たりがあるおすまし


 と言うことは、

 「こうやってほしいな」 はまずは自分からピカピカ

 「こうなりたいな」 もまずは自ら行動ピカピカ

 と思っているうちに、なかなか忙しくなる単純な私ニコニコ汗


先日、ある方が 「何か行動に移したら、不思議と色んな事が起きてくるよ!」

って言ってたけど、確かに、今まで見えなかった事が

色々見えてきて、それに気付く度に楽しくなるニコニコ


これから私の 『鑑』 にはどんなことが映ってくるんだろうハート
自己投影

  • LINEで送る

同じカテゴリー(見る)の記事
感謝☆
感謝☆(2018-06-15 22:43)

夕焼けの中に
夕焼けの中に(2018-05-15 14:02)

人は鑑
人は鑑(2018-02-27 14:30)

行動の力
行動の力(2018-02-20 21:31)

Valentine day
Valentine day(2018-02-14 15:40)

セルフヒーリング
セルフヒーリング(2018-02-08 22:04)


Posted by YLS Healing(ひがのりこ) at 15:02│Comments(0)見る感情心境行動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。